フィールドスタッフブログ
2014/02/10

『いよいよ始動!』 (佐藤 尚行)

いよいよ始動! ロックスィーパーボートスペシャルもボチボチ?量産もあがる!?

この時期を迎えました、サンプルテストの約2年悩みの2年間でしたが良い物ができたと思っています!!

強さも求め!繊細さも追及し!

 

仙台の佐藤です's image(1)

 

多く使われる14g〜21gのウエイトに特化した作りで28gまでは使用可能の厳しい基準をクリアしたロッドです、

シャローからディープまで細かくチェックしてあるのでお楽しみに! それと今シーズン期待の?

ガルプ!アライブ!マリネ―ドはかなりの危険な香りですがかなりの集魚力で

真冬の食い気の無い魚にも激しくアピールするので保険としてもお持ちいただければ心強いアイテムになりますよ!

ワームの袋に数滴入れるだけで効果があります、あまり多く入れると危険なので御注意下さい。

東北の海はこれから春に向けて厳しい状態が続きますが、そんな中でもフィッシングパターンは存在します!

結果だけを求めずキープキャスティング!です!!

 

仙台の佐藤です's image(2)



«前へ
『北のGT』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 2月シーバス編 』