フィールドスタッフブログ
2013/04/30

『バークレイラインモニター岩堀航です』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀航です。

ゴールデンウィークバス釣り楽しんでますか???

プレッシャーも高いこの連休そのプレッシャー対策として ラインを少し細くしてみてはいかがでしょうか?

もちろんTPOに応じての話ですが少し細くすることで かなり釣果に影響が出ますよ

実は先日Garyポンドで10パウンドオーバーをキャッチしました!

 

バークレイラインモニター岩堀航です's image(1)

 

その時に使っていたのがパワーエクストラ18ポンドバニッシュウルトラ7ポンド

リーダーにしたテキサスリグ。これをウィードに入れてく釣りをスピニングロッドでやっていたんですが

まさかこのサイズが釣れるとは思いもしませんがでしたが、何とか無事にキャッチ

PEラインとリーダーのノット部分の結束強度はもちろんウィードに擦れてる状態からも

無事にキャッチできたのはバニッシュウルトラの強さの証だと思います!

バニッシュウルトラなら普段使ってるラインよりもワンランク下げても魚が取れる。

そして、ワンランク下げることによる操作性、キャスタビリティ、

魚に与えるプレッシャーが格段に良くなるので、

是非信頼のおけるこのラインでプレッシャーMAXのゴールデンウィークのバス釣りを楽しんでください!!!

 



«前へ
『ビッグシューターコンパクト。』
 
 次へ »
『今年の春は』