フィールドスタッフブログ
2011/08/20

『まもなく発売!レジスタFCR-70M テクニカルカバー70』 (成田 紀明)

 

まもなく発売!ファンタジスタ・レジスタFCR?70M テクニカルカバー70

 

想像以上の反響が返ってきた。

 

桧原湖でガイドをしているオッキーはフットボールジグに最適との声。

 

琵琶湖・長良川ガイドの藤波さんからはヘビダン・フットボールに最適との声。

 

全く無の状態から二人はどんな使用感を出してもらえるのか?本当に興味があった。

 

共通して言った言葉は、「バレない!」「フックセットが決まるし楽である」これであった。

 

 

 

 ありそうでなかった完成品。

 

ロングキャストをした際のライン・ロッドのパワーロスは想像以上になるが、

 

それを出来る限りアシストしロスを軽減させるように設計した。

 

ここまで完成度が高くできたのも、PFJスタッフとのコンビネーションだと思う。

 

 

 

このところバックリとハマっているダウンショット。

 

リアクション的に使っているのだが非常にシャープにフッキングが決まるので

 

ロングディスタンスでも不安は全くない。

 

REVO LTXとのコンビネーションで想像以上にシャープな使い心地が可能となった。

 

楽しみにしてお待ち下さい。もうすぐですよ!





 



 次へ »
『状況に応じて!』