フィールドスタッフブログ
2011/06/25

『ちょこっとガルプ!でキスゲー!!』 (那須 大士朗)

梅雨ですね。毎年この時期は腰と首の調子が思わしくなく。

あんまりテンション上がらない紀伊ネットワークの那須です。

さてさてちょっと野山駆け回ってオカッパリって歳でも無いし(駆け回ってるけど・・)

気分と晩飯確保がてらキス釣り行ってきました。

竿はもちガルプ!スティック!

最近これで原付乗ってふら?っと。

漁港で毎日釣りしてるオッチャン的ノリです(笑)


さっそくガルプひっつけてヒョイっとキャスト。

ソッコーでプルプル。

しっかりのせて上がってきたのは小鯛。


次に投げても小鯛。

しかし慌てちゃいけません。


固まっているだけなので向きを変えてキャスト。

ちょっと速めなリトリーブスピードで『プルプルプル』って素敵なアタリ。

本命でございます!!








この後もエエ感じに『プルプルプル』







途中浅場でコチのアタリに悩ませられますがこれもリトリーブスピードを変えて上手く対応。

キスのみ選んで連チャン。







まだまだ夏に向けてガルプ!サンドワームのキスゲーは楽しめそうですね!!









タックルデータ
【ロッド】ガルプ!スティックGSSー605L TE ORG
【リール】カーディナル402iSD
【ルアー】バークレイ/サンドワーム











«前へ
『夏間近の霞ヶ浦!!』
 
 次へ »
『遠賀川 ファンタジスタガイド』