フィールドスタッフブログ
2010/11/13

『そろそろコィツの出番!』 (北見 真人)

と言っても常に僕にはメインのロッドの一つなんですが…

ファンタジスタ Deez 60ULEF !!

この竿はほんとスゴイ!作った青木君はもっとすごい!(^。^)

僕はこれからの季節の激戦フィールド、霞は土浦近辺での釣りに多用、と言うか欠かせません。

冬のスローなバスに効く細かい「ピピピッ」というシェイクが出来なおかつ掛けるティップで

アリつつ乗せの素早い反応も見せるティップ!このロッド以外にこんな竿はなかなか見つかりません。

Deezに出会ってから冬の土浦岸釣りでボウズ無し!クセはあるけど誰にでも使いこなせる竿だと

思います。

 



去年はだいたい多い日は冬でも二桁釣れます。やっぱDeezの「究極のティップ」のおかげ!?

ですが最近仕事が忙しく残念ながら釣りに行けてません(・。・;汗

 



ちなみに僕は最近オープンした噂の!?キャスティング岩槻インター店に勤めております。

来週くらいからカスミに通いだそうかと思ってます!

みなさん土浦で逢いましょう(*^_^*)







 次へ »
『短い秋が終わって?』