フィールドスタッフブログ
2010/10/10

『夏の思い出☆』 (北見 真人)

今年も暑?い夏が終わりすっかり涼しくなりましたね!

そんな今年夏の一番の思い出は…この魚!



河口湖で釣った59cmのビックバス(^_^)

朝の数投でまさかのヒット。ヒット直後から凄く強い引きでした。

ネイティブならではのファイトです。なんどもウィードに潜られたけど無事に浮上。

久々の河口湖ビックバスに同船者と朝から大はしゃぎ(*^_^*)

しかもバニッシュ・ウルトラの3lbにてキャッチ。この糸ほんとに強いです。普通3lbであんだけ

ウィードに潜られたらラインブレイクしちゃいます。もちろんリールはレボ・ネオス!スムーズなドラグで

切られる気がしませんでした(^_^) ロッドはファンタジスタ FSY-64L を使用。

この時はシャッドを遠投してグリグリ巻くためにこのロッドをチョイス。

さてさて、今週末は河口湖にてバスプロ選手権。もちろん上記タックルも駆使して戦ってきます!

結果はまた次回(^_-)




«前へ
『三道 竜也の釣行記 10月エギング編』
 
 次へ »
『大きな大きな忘れ物 続報』