フィールドスタッフブログ
2010/10/04

『シリーズ年間総合は無事に連覇達成です。』 (小森 嗣彦)

朝から半端ない土砂降りの大雨でした。今日はショートバイトがのらなかったり、

かかってもスッポ抜けたり、キーパーをとるのに苦戦したおかげで展開が作れず

順位を落としてしまいました。


今回は3日間釣りビジョンさんが同船して下さり、近日中に放映されると思います。

色んな思いの詰まった最終戦、浮き沈みの激しい展開の中、私はトーナメントの楽しさを

またさらに見つけることができました。

そんな様子、ぜひ番組をご覧ください。ほとんどの選手が安定したウエイトを出すことのできなかった

難しい秋の早明浦ダム戦、少し残念な結果でしたが、トータルは11位でフィニッシュとなりました。

優勝した阿部プロは本当におめでとうございます。

 



自分はシリーズ年間総合は無事に連覇達成です。



応援して下さった皆様、心からお礼申し上げます。今だから言えますが、初日35位で終えたときは

かなり焦りました。

トーナメントは3日間あるから初日が悪くても大丈夫と思っていたのですが、初日4位の今江プロに

5ポイント差まで詰め寄られ、 なんとも言えない恐怖感とその存在感の大きさに改めて気づきました。

 


誰かに助けを求めるか逃げ出したくなるほどのプレッシャー、しかしこれが楽しくなくて何が楽しいと

いうのだろうかと思ったとき、 二日目の躍進への扉が開いた気がします。

 



来シーズンは3連覇目指して頑張ります。

まだ今年の残りの試合もありますので、応援よろしくお願いします。









 次へ »
『大きな大きな忘れ物』