フィールドスタッフブログ
2017/08/29

『パワークローラー4 で50アップ!』 (井上 慎二郎)

皆さん

こんにちは、フィールドスタッフの井上です。

 

池原ダムでパワークローラー4でいい魚を連発しました。

高比重のパワークローラー4は色々な使い方ができていいですね。

ノーシンカーワッキーのフォールやノーシンカートゥイッチやネコリグ、ジグヘッドワッキーなど使えますが、やはりリザーバーと言えばネコリグですね!

 

4inchストレートワームってのが食わせやすくて丁度いいんです。

4inchで小さくないの?って思うかもしれないですが、パワークローラー4はボリュームもあるので小さくてもアピール力抜群なんですよ。

おすすめカラーはエビミソがいいですねー

 

高比重なんでネコリグに使ってる時は1/32がベストですね。

とにかく釣れまくってます!笑

レイダウンの中で食わしたナイスコンディションの51cm。

 

 

サイトでも凄く釣れます。

 

 

 

 

トーナメントでも使用出来ますので皆さんも是非使ってみて下さい!

 

ロッド:Fantasista STUDIOUS  FNS-60ULS III -CONSEQUENCE-

リール:Revo PRM2000S

ライン:バニッシュレボリューション3lb

ルアー:パワークローラー4

 

 

井上慎二郎



«前へ
『急な雨や小雨に大活躍!ウォーターレジスタントジャケット&パンツ』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 8月シーバス編』