フィールドスタッフブログ
2017/01/26

【ジャパンフィッシングショー2017】 (山崎 誠)

皆さん、こんにちは!

 ジャパンフィッシングショー2017に皆さんは行かれましたか?

自分は土曜日に行きましたが、人の多さと熱気に驚かされました。

 

ピュアフィッシングブースでは新製品を展示。

 

生まれ変わる『Fantasista』

Revo シリーズ

Berkley

 

などいち早く皆さんに触って頂けたと思います。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして、フィッシングショー2017大阪とキープキャストも出展致しますので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

盛り上がったイベントに行ったら当然釣りがしたくなり、翌日は霞ヶ浦行って来ました。

 

なんと、水温が4℃と霞ヶ浦の最低水温になってました…

 

取り敢えずシャッドをただ巻きすると“グン!”とバイトがあったのでキャット?鯉?

 

なんて思ってファイトしてると明らかにグッドサイズのバス!

デカイので当然引きましたが、FRNS-62Lのトルクであっさり水面まで上がってきました。

 

キャッチしたのは51cmの2kgオーバー!!

 

大袈裟かもしれませんがスピニングロッドの概念が変わる程の衝撃でした。

 

スピニングなのにトルクフルなロッドで簡単にビックバスをリフト出来ること!

 

それなのに、ダウンショットなどライトリグまで対応可能なレギュラーファーストテーパーで感度も抜群です。

 

バーサタイルなんですがそれぞれのリグを高次元操れる性能を兼ね備えていて、高いキャストアキュラシーも実現してます。

 

 

オカッパリ、ボートで一本だけスピニングを持った行くならFRNS-62Lで決まりですね。

 

寒いですが、冬のクオリティーフィッシュを求めに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ロッド:REGISTA FRNS-62L

リール:Revo PRM2500SH

ライン:バニッシュレボリューション4lb

ルアー:シャッド



«前へ
【2017年スタート!!初釣りはドキドキ!?】
 
 次へ »
【スキッドジグでフォ-ルを意識。】