フィールドスタッフブログ
2016/12/07

『とにかく釣りまくったホローベリー!』 (北見 真人)

いよいよ今年も残すところあと半月ですね。

 

今年は11月までにホローベリーで多くのいいバスをキャッチ出来ました♪

 

 

このワームだけで軽く3ケタは釣っています(^^♪そんなに釣れるワームってなかなか

 

無いものです。特にホローベリーは代わりになるアイテムもなくこれでしか釣れない

 

状況が多々あります。特にリザーバーでの釣果は目を見張るものがあります。

 

やや操作などにテクニックが必要ですが、使いこなせば確実に釣果アップにつながります。

 

あまりに使うので毎回10パック近くタックルボックスに入れています(^^)

 

 

基本はノーシンカーで弱った小魚をイメージして使うのが基本です。

 

簡単な使い方としてはi字引きだけでも十分にバスを誘い出します

 

♪ぜひお試しを!



«前へ
『初冬の霞ヶ浦でDEXメタルバイブ!!』
 
 次へ »
『アジャストが大事!!道南ロックの旅』