フィールドスタッフブログ
2016/08/19

『台風直後の亀山ダム!』 (北見 真人)

台風で一気に1m半ぐらい増水した亀山ダムに行ってきました!

台風後のパラダイス…と思いきやそんな簡単ではありませんでした(;一_一)

ですが増水のセオリーでシャローにバスがさしており、比較的パターンを見つけやすく二桁釣果となりました♪

今日はドシャローのカバーやブッシュにルアーをからめて釣ってたのでラインが常にストラクチャーにコンタクトする状態でした。

ランディング時もラインがブッシュに絡んでてボートで寄ってランディングなんて場面も多々ありましたが、

信頼のバニッシュレボリューションはラインブレイクゼロでした♪

 


↑小さいけどホローベリーでの1本!亀山=ホローベリー

 


バニッシュレボリューションDeez FDNC-70MMH MGSでの1本!3.5gライトテキサス!

 

 

↑ご報告がかなり遅れましたが、7月28日に開催されたJB河口湖B第3戦で3位入賞することが出来ました!

残る最終戦を年間3位で向かえます。

何が何でも最終順位を上げるべく最終戦も頑張ります(^^)/

最終戦に向けてNEWタックルも導入予定なのでインプレをお楽しみに!



«前へ
『三道 竜也の釣行記 8月タコング編』
 
 次へ »
『今期のお気に入り、DEX CR55SR』