フィールドスタッフブログ
2015/05/08

『 霞ヶ浦でパワーポップ70!』 (山崎 誠)

こんにちは! GW終わってしまいましたね。

皆さんはいい釣果でしたか? 霞ヶ浦はパワーポップ70で楽しめるようになってきました。

そうなんです、遂に発売されました。

一部店舗では1日で欠品のカラーが出るほどみたいです。

 

山崎 誠's image(1)

 

春から使わせて頂いてますが、恐ろしいぐらいにバイトが出て好釣果です。

新素材U.L.D.T.マテリアルで常に浮き続け、耐久性もあります。

未だに身切れ無しのコストパフォーマンスです。

 

山崎 誠's image(4)

 

山崎 誠's image(5)

 

ラトルが内臓されていて遠い場所からバスを引き寄せることが出来ます。

ラトルが外部に露出してるのは音波など水中を進む速度が早くなる為です。

激しいバイトでラトルが振り落とされても今後の釣果には問題ないと思います。

勿論、パワーベイトのフォーミュラが注入されてますよ。

これでヘビーカバーに臆することなくキャストできます。

 

山崎 誠's image(2)

 

山崎 誠's image(3)

 

ブッシュの奥の奥にキャストして、テーブルターンで『ガボッ』とバイトさせることが出来てしまいます。

これからのシーズンに活躍すること間違い無しのパワーポップ70で水面を炸裂させてみませんか?

 



«前へ
『ディサイダーで49cm』
 
 次へ »
『GW中もバブルスピアで!』