フィールドスタッフブログ
2015/04/20

『亀山ダムのプリメスモンスター』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀航です

この時期ならではのビックバス相手のスリリングな釣りしてますか??

一年で一番ビックバスが捕獲しやすいこの時期難易度はもちろん高いですが

狙って仕留めた快感は溜まりませんよ?

僕もガイドを行っている亀山ダムで先日 プリメスのモンスターをゲットしてきました。

ブッシュの下についているビックバスを誘い出し喰わせ上がってきたのは

55cm2Kgオーバー!!!

 

バークレイラインスタッフ岩堀 航です's image(1)

 

ラインはバニッシュレボリューションの12ポンド

実はこのときアワセたあとの強烈な走り込みで リールがロックしてしまい

クラッチが切れなかったんです。

通常こういったケースの場合ラインブレイクしてしまうのですがそこは最強と言っても

過言ではないバニッシュレボリューション! 見事に耐えてくれて無事にキャッチできました!

 

バークレイラインスタッフ岩堀 航です's image(2)

 

いつ来るか分からないモンスター。いざ来たときに後悔しないためにも

新品のバニッシュレボリューションを巻いて フィールドに出かけてみて下さい!!

<使用タックル>

Rod:6フィート9インチ

Reel:アブガルシア REVO MGX

Line:バニッシュレボリューション 12lbs

 

ゴールデンウィークは河口湖、亀山ダムでガイドおこなっております。

是非遊びにきてください?

詳しくは ブラっと寄り道釣り日記(http://ameblo.jp/wataruiwahori/)

チェックお願い致します。

 

岩堀 航



«前へ
『Taku's Style 干潟バチパターン最終戦』
 
 次へ »
『春のビッグフィッシュパターン』