フィールドスタッフブログ
2015/01/18

『2015年もバークレイラインで!』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀航です。

今年も絶大なる信頼を置いているバークレイラインとともに トーナメント、

取材、ガイド頑張らさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

年が明け寒さ厳しい日が続き、 湖の中も冬!といった感じですが

僕がガイドを行っている亀山ダムではそんな中でも なんとか魚が口を使ってくれている状況です。

先日遊びにきて下さった石井様もしっかりとバスをキャッチ☆

ラインはバニッシュレボリューションの3ポンドを使用されており、

繊細に攻めるためには細いラインは欠かせませんね。

 

フィールドスタッフブログ 岩堀航's image(1)

 

石井様は僕のこの冬愛用しているTEVAのボルミオもご購入くださいました。

寒さ対策は足元からといいますがボルミオでしっかり防寒されていたので

最後まで集中して釣りができ、 夕マヅメに無事にキャッチする事につながりました。

寒いとどうしても釣りが雑になったり早く帰りたくなりがちですが

冬でも朝夕のマヅメ時はスペシャルタイム

寒さを気にせず釣りをするためにも足元からしっかり防寒しましょう。

房総半島に位置する亀山ダム。 比較的暖かく厳しいながらもチャンスはあります。

チャンスメイクできるよう頑張らさせて頂きますので 遊びにきて下さい!

ガイド情報はパーソナルブログで確認お願い致します

ブラっと寄り道釣り日記(http://ameblo.jp/wataruiwahori/



«前へ
『Taku's Style 東京湾ボートシーバスランカー便』
 
 次へ »
『新年初釣りはオオモンハタ』