フィールドスタッフブログ
2014/12/30

『今年のMVPタックル!』 (北見 真人)

と言うことで今回は今年一番使用頻度の高かったタックルの紹介!

ずばり… ファンタジスタ Deez FDNC−610MH MGS + REVOエリート7

 

今年のMVPタックル!'s image(1)

 

以前にも紹介しましたが今年はこのタックルでのフットボールジグの釣りで

多くの ビックバスをトーナメント&プライベートでキャッチすることが出来ました!

 

今年のMVPタックル!'s image(2)

 

ファンタジスタシリーズ共通の軽さと感度は水深8m前後のディープのバイトも

明確に 手元に伝えてくれたことが今季出番の多かったフットボールの釣りを

アシストしてくれました。 もちろんフルキャスト先でのフッキングも

余裕で決めるパワーを兼ね備えています。 春先のビックミノーからスピナーベイト、

チャターやミドルサイズのジョイントベイトにも対応。

来季も間違いなくメインに絡むタックルになりそうです♪

リールはエリート7の出番が多かったです。

7のギア比はオールマイティーに使いつつも ルアー回収の

ストレスもなくキャストしやすく巻きもスムーズと常にパーフェクトな使用感でした。

ぜひ皆様にも使っていただきたいお勧めのタックルです(^_^)

 



«前へ
『パルスでフラット』
 
 次へ »
『Atussy流ライン選び』