フィールドスタッフブログ
2014/12/31

『2014年もあと少し・・・』 (羽生 和人)

気付けば2014年もあと少しになりました。

最近は年々、1年が早く感じるのは気のせいでしょうか(笑)

亀山ダムに通って10年以上経ちますが、2014年は記憶に残る年になりました。

それが、このガイドでゲスト様が釣り上げた61cm 4,010g!!

 

 

ガイドでロクマルという、私の亀山ガイドでの夢が叶った瞬間でもありました!

でも、もう次の目標へ!

次はガイドで亀山レコード!!

やっぱり狙えるもの狙いますよ!!

1年を通してみると、夏はあまり減水が進まなかったり、水温も例年ほど上がらなかったり。。

秋は台風による水のクリアアップ~ターンオーバーによる大苦戦だったり。。。

例年とは違う亀山ダムだったかなと、感じています。

春先に61cm、53cm、54cmとガイド絶好調のツケですかね(笑)

それでもこの経験を活かして、来年以降は違った展開をしていきたいですね。

それでは、今年も1年間ありがとうございました!

2015年もアブガルシア&バークレイで、亀山ダムを攻略していきます!

 

 



«前へ
『Atussy流ライン選び』
 
 次へ »
『良い年をお迎え下さい!』