フィールドスタッフブログ
2014/09/08

『瀬戸内キジハタ熱』 (藤田 元樹)

報告遅れましたが先日地元の香川県タイガー釣具さんにてロックフィッシュイベ ントをさせてもらいました。

2回目ということもありお客さんの数は減るだろうなと思っていたのですが・・・

蓋を開けてみると昨年以上に大盛況。

 

's image(1)

 

's image(2)

 

's image(3)

 

会場には入れない人も続出という嬉しい悲鳴が。

ほんと瀬戸内のアコウゲームの注目度がわかりました。

基本的なことから最新のテクニックまで説明させてもらいましたがメモを取っているくれてる人までいて

この魚への思い入れを感じました。

来てくれた方々本当にありがとうございました。

いい釣果が出るのを楽しみにしています。

 

's image(4)

 

's image(5)

 

ゲンキマン http://blog.livedoor.jp/genki52714/



«前へ
『そろそろ秋の気配が!!』
 
 次へ »
『TOP50桧原湖戦』