フィールドスタッフブログ
2014/07/09

『4店合同 遠賀川バス釣り大会』 (鈴木 篤史)

4店合同 遠賀川バス釣り大会に参加しました

国内最大ではないかといわれる参加者となり、今年で2回目の大会

遠賀川近郊の釣具店4店が協力し、大きな大会を運営しています。

5メーカーのブースも出て試投会などで大会を盛り上げていました。

もちろん、ピュア・フィシング・ジャパンのブースも出てましたよ〜

邪魔にならない程度のお手伝いもしました。

 

4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(5)

 

4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(6)

 

主催者 くまがい B.A.S.T ディーパー ロッドマン

場所  遠賀川 遠賀橋より国道3号線の橋まで

参加者 286名 ウエイン 63名

天候  晴れ 水温  約25度

ルール ルアーで釣る1匹の重量

前々日まで天候が心配された天気も当日はさわやかな天気で絶好の釣り日和となりました。

286名の頂点に立ったのは

 

優勝 1760g 前田 邦夫さん

 4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(1)

 クランクベイトでキャッチ  ロッドはホーネットスティンガーでした

 

 

 

2位 1680g 中川 希生さん

 4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(2)

 


3位 1300g 米安 則幸さん

 4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(3)

 

 

4位 1210g 久保田 凌さん すいません写真がありません・・・

 

 

5位 1100g 高橋 安彦さん

 4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(4)

 

高橋さんはロッドマンおかっぱり大会では、いつも歩かず隣で釣りをしていますが今回は3kmほど歩いたそうです。

自分も釣りましたが280g 39位に・・・。

いつものように会場前で歩くことなく、釣りをしました。

なので十分の写真もないです。

 

4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(8)

 

4店合同 遠賀川バス釣り大会's image(7)

 

参加者が多くて遠くからですが来年は300名を越えるかな?

たくさんの参加お待ちしています。

 



«前へ
『パワーベイト SWバルキーホッグでキジハタゲーム』
 
 次へ »
『バニッシュレボリューションに2.5LB 3.5LB登場!』