フィールドスタッフブログ
2014/06/21

『スポーニング後の亀山ダム』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀航です。 梅雨入りして雨の日が多くなりました。

人間的にはいまいちテンションが上がりにくい時期ですが釣り人は別!!!

水の中はちょうどスポーニングの疲れから回復してきてるバスも多く

雨という要素も手伝って活性はかなり良いです!

先日訪れた亀山ダムでも

 

バークレイラインモニター岩堀航です's image(1)

 

ナイスバス?が楽しませてくれました

カバーが多い亀山ダム特に今年は水が満水近くあり攻めるのも難しいですが

バニッシュレボリューションは耐摩耗性にも優れているので

カバー周りで使っても安心して使え どんどん奥を攻められます!

晴れた日は奥までしっかり攻めるのがこれからの時期の鉄則!

貴重な魚を逃がさないためにも信頼出来るラインを使ってバス釣りを楽しんで下さい。

パーソナルブログもよろしくです。

 

http://profile.ameba.jp/wataruiwahori/



«前へ
『青蓮寺ガイド・Fantasistaで51cm!』
 
 次へ »
『ロッドマンボート大会(RBⅡ)に出場しました』