フィールドスタッフブログ
2014/06/15

『フリーショットリグ part2』 (藤田 元樹)

先日紹介したフリーショットリグが西は鹿児島から

北は北海道までの良い釣果が出ているとコメントをいただいております。

いや〜ほんと嬉しい限り。 全国にいるロックフィッシュに浸透してくれたらこんな嬉しいことはありません。

ちなみにこの間も・・・初フリーショットリグを友人が試してくれて

なんと1投目にいいサイズのアコウを手にすることができました。

シンカーに干渉されない違和感のないバイトからはっきりと「ガツン」と来たと。

シンカーがボトムに付いてちょっとステイした瞬間のバイト・・・たまりませんね。

最近はこの暴力的なバイトに病みつきになりつつあります。

ぜひ試してみてくださいね!!

 

's image(1)

 

's image(2)

 

ゲンキマン http://blog.livedoor.jp/genki52714/



«前へ
『ファクトリーチューン』
 
 次へ »
石橋 真太郎