フィールドスタッフブログ
2014/05/31

『亀山ダムもぼちぼちスポーニング時期も終了』 (岩堀 航)

みなさんこんにちわ。岩堀航です。

僕のメインフィールドである亀山ダムもぼちぼちスポーニング時期も終了。

そして、そんな中今釣れているのがホローベリーの表層ピクピク!

ラインはもちろんバニッシュレボリューション2.5ポンド

飛距離も出せて、なおかつ魚も安心して捕れる!

ラインとしての完成度かなり高いんじゃないんでしょうか!?

山中湖ではありますが前月はA氏との釣行で

 

ピュアフィッシングラインスタッフ岩堀航です's image(1)

 

こんなビックフィッシュをもたらしてくれました。

 

ピュアフィッシングラインスタッフ岩堀航です's image(2)

 

がっつり食べてます? そして、A氏は僕のサイズを楽勝で上回る

 

ピュアフィッシングラインスタッフ岩堀航です's image(3)

 

55オーバーをキャッチ☆ 流石にこのサイズが連発するのは亀山ダムでも厳しいですが

チャンスはありますので是非遊びにいってみては!?

ガイドも募集しておりますのでよろしくお願いします!!

 

ブラッと寄り道釣り日記(http://ameblo.jp/wataruiwahori/

 

 

 



«前へ
『Fantasista Satoriは便利な万能ロッド』
 
 次へ »
『フェイスマスクは今後釣りでもスタンダードアイテムになるかも?』