フィールドスタッフブログ
2014/05/11

『SLOWTIMES』 (藤田 元樹)

海の合間にやる淡水ゲームで好きな雷魚。

海外の怪魚遠征も多いので雷魚のフォルムに魅了されているのですが、

やっぱり道具にはこだわりたい。

 

's image(1)

 

そのなかでもこのブランクスの色には何ともいえない魅力がある。

そして雷魚ロッドとは思えないキャストの正確さ。 若干ティップが入るように設計されており、

でも葦や菱の中でも負けないパワー。 かゆいところに手が届く、かつ、

強引にファイトできるロッド。 なんてったってカッコイイ。

 

's image(2)

 

's image(3)

 

これに本当はアブクラッシックリールなんて付けたときにはたまりませんね。

でも僕はキャスト性能を重視したいのでビッグシューターを装着しています。

これから本格的にシーズンイン。淡水も楽しみたいと思います。

 

ゲンキマン http://blog.livedoor.jp/genki52714/



«前へ
『再びプリスポーンと遊ぶ』
 
 次へ »
『今年初の野尻湖釣行!』