フィールドスタッフブログ
2013/11/19

『ファンキーな一冊』 (ファンキー山岡)

多くの質問を頂いています。

今売の地球丸さんのSALT WATER 12月号に私ファンキー山岡のヒラスズキタックルが写っています。

その中にPFJと開発を進めているサンプルロッドが写っています。

 

 

磯ヒラスズキのベイトゲーム組み立てている中で大きく分けて

「2つのゲーム」を楽しみながら進めてきました。その二つのゲームはまた後日どこかで。

そして現在までにサンプルロッドを絞込み数本を残すところまで来ています。

なんとそのうちの一本がSALT WATER誌にチラっと写ってしまっています。

もちろんKR-Xの磯ヒラスズキモデルと共に。

(KR-Xの発売情報は/で確認してください)

一言で言うと圧倒的に主導権を取りつつ身だしなみを整える紳士のようないなし具合。

そんなロッドのように思います。いよいよ磯ヒラスズキのシーズンインですね。

コースマネジメントの特集を読んで心躍らせてください。

上記のロッドの開発状況はココでお知らせしていくと思います。

では皆さん楽しんで行きましょう!



«前へ
『SaltyStageの「ひとつテンヤ」と「タイラバ」で超五目釣り!』
 
 次へ »
『ディープの季節ですよ!』