フィールドスタッフブログ
2013/11/07

『秋とバニッシュレボリューション』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀 航です。

気温も下がり、各地で紅葉が始まっていますがまだ平地にある湖は水温も高くバスもとってもアグレッシブ?

この前関東にある牛久沼に行ったときもハイプレッシャーレイクでバスも数も少なく釣れない!

なんて話を聞いていたのですが よく釣れる!

 

バークレイラインスタッフ岩堀 航です's image(1)

 

もちろん数自体はそんなに釣れませんでしたが釣れた魚は全てぶりぶりのナイスコンディションの魚ばっかり!

トーナメントに出場がてらでしたが3本で3920gはこの時期にしてはかなり良いウェイト!

カバーに巻かれながらのランディングでしたがバニッシュレボリューションの14ポンド切れること無く

ノーミスでキャッチすることが出来ました!耐摩耗性が良くなってるのでカバー周りでの釣りが心配なくできるし、

感度ももちろん高いので欠かせませんね?そしてMGXのハイギヤも大活躍!

ピッチングからキャスティングでもストレス無く続けることができるのが良いですね!!!

まだまだ、良い釣りが出来る時期なんで寒くなる前にぜひビックバス狙いに出かけてみて下さい!

 



«前へ
『三道 竜也の釣行記 11月シーバス編』 
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 11月アオリイカ編 後編』