フィールドスタッフブログ
2013/10/02

『秋アジ!』 (高根 和幸)

 

10月にもなると流石に夜は寒くなってきました。

アジのサイズも港内では20~25位とサイズアップしてきました。

しかし、釣果の方は日替わり!!

そんな中でもコンスタントに釣れているのはガルプシリーズのラインナップの豊富さと

カラーバリエーションのおかげかと思います。

 

 

 

勿論、ソルティーステージアジングカスタムが気難しいアジのアタリを手元までしっかりと伝えてくれます。

11月号のアングリングソルトさんに簡単なガルプチューニングを紹介してあります。

食い込みの良さは抜群です!!さぁ~まだまだ関東アジングこれからですよ~



«前へ
『ファイナルテスト!』
 
 次へ »
『遠賀最強釣りガール』