フィールドスタッフブログ
2013/09/08

『PAA第三戦で3位入賞!』 (岩堀 航)

皆さんこんにちわ。岩堀です。

暑さもひと段落といったところですかね。

先日行われたPAA第三戦で3位入賞することができました!

コアングラーとはいえローカル勢が多い中でのこの順位は決して悪いものではないかと。

正直初日トップで折り返しての3位なので素直には喜べないところもありますが

これも日ごろ応援してくださっている皆様のおかげだと思います!

ありがとうございました!!!今回メインで使ったのはジグヘッド!

 

バークレイラインモニター岩堀です's image(1)

 

それを立ち木やブラッシュパイルに絡めてつりをするわけなんですが

やっぱりライン選択は重要でした。

特にライトリグをするのでリーダーとはいえあまり太い糸は使いたくないところ

なので今回用意したのはバニッシュレボリューションの12ポンド

このタックルで初日は4パウンダーを含むキーパーをキャッチし

トップで初日通過 二日目も同じタックルで釣りをしていたのですが

なかなか魚に出会えず 一匹で終了し3位でフィニッシュ。

 

バークレイラインモニター岩堀です's image(2)

 

ただ今回はプラから含めこのジグヘッドのタックルでかなりの数をキャッチ☆

このラインは本当に擦れに強くなってることを実感しましたね!

皆さんも一度お試しあれ♪

 



«前へ
『そろそろ秋の気配が...』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 9月アオリイカ編』