フィールドスタッフブログ
2013/07/01

『マジでヤバいシュリンプ。』 (若松 伸二)

皆さん、こんにちは。 フィールドスタッフの津馬です。

今年は初夏から、ひつこく通っているフラットゲーム。

それなりに楽しめたり、潮位によって微妙に釣れるエリアがズレるのも解りだしたりと…

収穫多しの釣行を楽しんでます。

 

マジでヤバいシュリンプ。's image(4)

 

最近発売された、これまた最強ワームのひとつ、YABAIシュリンプ

 

マジでヤバいシュリンプ。's image(1)

 

ヘビキャロにセットし、スローに攻めながら少し跳ね上げるとココッっと

イシモチの入れ食いを堪能できた(笑) このワームはソルトにもかなり有効です!

特に、サスペンド状態での姿勢が瀬戸内メインベイトの海エビにそっくりなんです。

 

マジでヤバいシュリンプ。's image(3)

 

一方、コチのサイズは昨年のようには上がりませんが、終盤戦!

デカいの狙って楽しみたいと思います。

 

マジでヤバいシュリンプ。's image(2)

 

【タックルデータ】

Rod ; ロックスイーパーNRS-742M-H kizihata-SP-KR

Reel ; saltystageオーラ

line ; パワーエクストラ1.5号

leader ; バニッシュウルトラ20Lb

lure ; YABAIシュリンプパワーゴビー4inch

 

こちらも配信中

FTOのオフショアゲーム http://ameblo.jp/ftocean/

ルアーフィッシングガイド Magic http://blog.livedoor.jp/ftocean3-magic/lite/

 



«前へ
『2kgUPのスモール!』
 
 次へ »
『一生物のロッド』