フィールドスタッフブログ
2013/05/25

『とうとう発売 YABAIシュリンプ』 (河辺 裕和)

とうとう発売しちゃいます

オキテ破りのコラボレーション ソフトベイト

ピュア×ヤバイ=ヤバイシュリンプ

本物にソックリなワームって、あんまり釣れないイメージがあるけど

こいつは、ちゃんとバスに食わせられるソフトベイト

リグはノーシンカー、ジグヘッド、ネコリグ、アンダーショット

スモラバのトレーラーにしてもキックテールが面白い

YABAIシュリンプ


今までありそうでなかった形を、《釣れる》という基本コンセプトの元

このマテリアルの性質を最大限に活かしたシェイプを提案しました

 

 

スレた見えバスにぜひ使ってみて欲しいワームです

僕のお気に入りリグはネコリグ

フックをアタマに近い方へセットして、水平ポジションに近い形で使用すると

派手すぎずにアピールする、その奥ゆかしさが大好きです

 

河辺 裕和

 

色んな使い方が出来るので、色んなシュチエーションで投入してみてください。

いつ使う?

今でしょ!



«前へ
『開幕戦』
 
 次へ »
『三道 竜也の釣行記 5月シーバス編②』