フィールドスタッフブログ
2013/04/24

『ベイトフィネスで、50UP!!』 (加藤 隆司)

アブガルシアのベイトフィネスカスタム!!

キャッチコピーにもあるようにホント楽しさ無限大です♪

お腹パンパンの臨月クロソイや、尺メバルを釣ってきましたが今度は・・・

パワーホッグ3インチの5gテキサスでリフト&フォールで

 

ベイトフィネスで、50UP!!'s image(1)

 

キビレ!!

ソルティーステージ ベイトフィネスカスタム SBFC-742MLS-KR

食い込みの良いソリッドティップに、強靭なバットパワーはチヌゲーにも最適です!!

 

ベイトフィネスで、50UP!!'s image(2)

 

キビレではMAXサイズと言われる52cm!!

ちなみにメインラインがファイヤーライン クリスタル 4LB

あくまでもフィネスなんで余裕綽々とは言いませんが、50UPのキビレでも不安無くファイトを楽しめました♪

いや〜 やっぱベイトフィネスは楽しいね〜♪

毎度の事ながら、ベイトフィネスタックルの優位性とかテクニックとか小難しい事は言いません(笑)

スピニングでは味わえないベイトタックルならではの楽しさ♪

「ソルティーステージ ベイトフィネス カスタム」「REVO LT」

ベイトタックルが苦手と言う方でも非常に投げやすいんでほんと面白い!!

ベイトフィネスは楽しさ無限大♪ 使わないと損しますよ(笑)

 



«前へ
『霞クローがやばい』
 
 次へ »
『ファンキー的ベイトタックル磯ヒラスズキ①』