フィールドスタッフブログ
2013/02/28

『YABAI!遂に追加機種発売!』 (北見 真人)

待っていた方も多いのでは?ミディアムウエイトルアーの巻き系ロッド!

僕の職場にも入荷しました〜♪

 



ファンタジスタ FYNC−69M MGS が登場です!

今までのシリーズの隙間にバッチリはまるスペックのロッドです。

NR Composition Carbon + マイクロガイドにより際立つ感度と軽さは

もう言うまでもなく全バスロッドの中でも最高スペックです!

クランク、チャター、スピナーベイト、バイブレーションと様々なルアーに

対応しつつ、ワーム系の釣りにも対応できる1本です。関東でも関西でも、岸釣りでも

ボート釣りでも必需品となるモデルです。

僕は仕事柄、数百アイテムのバスロッドに触れてきてますがこういったミディアムクラスの

巻きとワームの釣りを高次元で両立出来るロッドってそう多くは無いと思います。

さすが河辺さんのワガママが!?すべて詰まったロッドです(^^♪

まずは振ってみてください。「適度にハリがあって巻きにつかえ、尚且つワームにも使える

シャープさもありバットパワーもバッチリ!」触ればきっと伝わると思います!

それではファンタジスタでより快適なバスフィッシングを(^^)/


※入荷しました〜♪ の後に画像を入れて下さい。




«前へ
『 2013年まだ...』
 
 次へ »
『成田紀明コラム』 ☆フィールドテストに妥協なし!☆