フィールドスタッフブログ
2013/01/15

『パワーエクストラに待望の細号登場!』 (村山 栄宏)

こんにちはフィールドスタッフ 村山栄宏です。



この度、沢山のアングラーから要望があったパワーエクストラ

待望の細号糸0.4号、0.6号が追加発売予定です。



このパワーエクストラはライトリグでも操作性を損なわない

適度なハリとしなやかさを合わせもち、コストパフォーマンスにも

優れたラインとなっております。







実釣当日は横風が吹き、あまり良いフィールド状況ではありませんでしたが

そんな中でも「テフロン」コーティングのおかげでラインに適度な張りが有り

ラインの放出もスムーズでした。



また今回使用したラインカラー・ハイビズイエローも視認性がとても良く

トラブル等も一度も無く非常に満足のいく使い心地でした。



0.4号、0.6号と言えば、これからアジ、メバル、シーバスのバチ抜け狙いで

欠かせない号数ですね!



個人的にも、このパワーエクストラシリーズでの細号はとっても楽しみに

していました。



今年追加発売予定の「パワーエクストラ0.4号と0.6号」に ご期待ください!




«前へ
『やっぱり冬はメバル!』
 
 次へ »
『新春岩手ロック三昧・3日目』