フィールドスタッフブログ
2012/12/31

『今年も一年お世話になりました!』 (北見 真人)

ピュア・フィッシング製品を愛用してバスフィッシングを

 

楽しんでくださっているアングラーの皆さま!

一年間お疲れさまでした(^^)/

今年は思い出に残る1匹には出会えたでしょうか?

僕はJBトーナメントで1戦表彰台に立てたものの年間順位がイマイチ…(・。・;汗

来シーズンはトーナメントの成績を伸ばせる釣りをしていきたいと思います。

ロッドやリールなども最新のモデルを投入して技術を補ってもらおうかと(^_^)v

バスとアングラーをつなぐバスタックル。僕はピュアさんにスポンサーして

いただく以前よりアブのロッドを愛用していました。性能、ルックス共に好きで使ってます。

やっぱり好きなタックルで釣る1匹の喜びは今でも変わらず嬉しいものです♪

きっと2013年もピュア・フィッシングからはバスフィッシングをより楽しむことのできる

様々なタックルがリリースされる事でしょう。そんなタックルを駆使して今年獲り損ねた!?

あの1匹を釣り、より充実したバスフィッシングライフを皆様と送る事が出来たらと思います。

来シーズンもピュア・フィッシング製品を宜しくお願い致します(^^)/


ちなみに今シーズンの僕のMVPタックルは…

[ファンタジスタ Deez FDC−63LS MGS Revo LTX]

 



この組み合わせです♪かなりの数を釣っています。特に関東のフィールドなら

岸釣りボート釣り問わず活躍する最高のベイトフィネスタックルだと思います。

来シーズンも活躍することは間違いありません☆彡








«前へ
『釣り納めも済んで・・・』
 
 次へ »
『1年間ご覧いただきありがとうございました。』