フィールドスタッフブログ
2012/12/19

『テスト真っ最中!』 (佐藤 尚行)

小型が多かった前半のクロソイでしたがメスが入り大型が増えてきました!

 

今シーズンは60が目標とさらにハイレベルなゲームを展開して頑張っています!

 

 

DSCF1122 (2).jpg

 

 

最近分かったことも多いディープロック今後もご期待下さい!

 

スイミングで釣るロックフィッシュすごく楽しいです!しかも大型!!

 

 

DSCF1113 (2).jpg

 

 

ロックスイーパーのボートスペシャルのプロトは最終段階のテストに入り

 

現在4サンプルでかなり満足!!

 

2012_0104AG (2).jpg

 

 

7フィートでグリップの長さからもちろんテーパーなどの各所にこだわり繊細さと

 

パワーの両立を目指しテストしているのでお楽しみに!!

 

来期発売予定で頑張っています!

 

プロトのシャット系ワームもかなり好調で来季には発売される?

 

予定なのでお楽しみに(^O^)/



«前へ
『冬場のベイトフィネスの使い方!!』!
 
 次へ »
『琵琶湖のシャローから』 ☆ 11/12月〜今冬のシャローの傾向☆