フィールドスタッフブログ
2012/07/30

『大人気のアジング!』 (高根 和幸)

最近、大人気のアジングレポートです。

それにしても夜な夜なアジングを楽しむ人で賑わっている銚子周辺の港!

ホントに多くなりました。

プロショップK'sのブログなどでも紹介させて頂いています。

って事で釣り方などなどフィールドなどで見かけたら声掛けて下さい。

 

 

目印は赤い帽子です。(笑)

さて、今回はデイゲームのアジングです。どっぷりハマった石橋店長と助川プロを

連れて行って来ました。

1gのジグヘッドにエッグチェーン2”をセット!フルキャストしカウントダウンしボトム付近で

」コッとアタリが!

今日はボトム付近が大アタリ!

 

 

ダブル、トリプルヒットの嵐!

サイズも先ず先ずでボトム付近をカラーローテーションさせながら集中攻撃です。

すると何やらメタボの魚を持って歩いて来た助川プロ!

 

 

流石ですね?

まだまだ釣れ釣れのアジング!デイゲームも楽しいですよ?

熱中症には気をつけて下さいね?


 


 




«前へ
『夏!?遠賀川』
 
 次へ »
『ロックフィッシュ共に熱い宮城青物ゲーム!』