フィールドスタッフブログ
2012/06/02

『バークレイジャパンロックフィッシュオープン』 (加藤 隆司)

6月1日よりバークレイロックフィッシュオープンのフォトコン・エントリーがスタートしました。

と言うことで僕も参加すべく一日ロックフィッシュを狙ってきました。

まず明るい時間帯はカスミクロー3インチで磯周りを攻めてみます・・・



ちっさ(笑)

可愛い子です♪

エントリーにはブツ持ち写真も必要です。

お魚と公式メジャー、ブツ持ちの2種類の写真でエントリー可能となります。

この子は最小記録狙いでエントリーします(笑)

続けて・・・



ブツ持ち撮るの忘れた・・・

これではエントリー出来ません。

悪い例です・・・

そして夜。

山陰名物ショアクロソイ。

元々冷水を好む北方系のお魚なんで初夏は厳しい時期ですがネチネチやってやっとこさ・・・



この時期にしてはまずまずのサイズ。




ブツ持ちも撮ってエントリー♪

そして他魚の部もあります。



さすがにこの子はね・・・(汗)

フォトコンでは豪華商品も用意されてるようなので、是非是非楽しみながらご参加下さい!!

そして僕の目標は予選出場(笑)

出来るかな?

















«前へ
『ハイシーズン突入です!』
 
 次へ »
『ゴールデンコンビ!』