フィールドスタッフブログ
2012/05/06

『第2回GW カップ!』 (高根 和幸)

去年、みんなで集まって釣りたいんだよね?って話から始まったGWカップ!

今年の参加者は15人!エリアはどこでもOKって事なんで近くの野池から

スタートし集合場所まで釣り上がって行く作戦で始めました。

 


まぁ?去年と一緒なんですが今年は、大雨で池は濁りサイトパターン完全崩壊!

取り合えず魚釣らないととサスペンドミノーで2本釣り一時帰宅し用事を済ませ

集合場所の近くの黒部川まで移動?


ここで参加してるい皆さんと合流し4人で釣りをする事に!

 

 

すると隣でロッド曲げてるし?こりゃ?負けてられないとマイクロクローラー出撃だ?

とリグをダウンショットにチェンジ!するとラインがスッとアタリが!

ヤバイ!デカイと思い慎重にやり取りしゲットン!43?出来すぎです。

 

 

それから30分で4本釣って終了となりました。

最後に釣った魚の写真で表彰式です。はい優勝戴きました。

 


やっぱマイクロクローラー最高バニッシュウルトラ最強です。


参加された釣りバカの皆さんお疲れ様でした。来年もやりたいとの

お話が出ましたので開催決定かな?


バス、海と良いシーズンになりました。皆さんも釣りに出掛けてみてはいかがでしょ?

タックルデータ
ロッド: ホーネットキラービ621UL
リール: レボ ネオス 2000S
ライン: バニッシュウルトラ3.5lb
ベイト :マイクロクローラー4(コーラ)









 次へ »
『Kurodai』