フィールドスタッフブログ
2012/04/08

『エリアトラウト用NEWロッド!ガンガンテスト中!!』 (岡安 幸夫)

こんにちは、フィールドスタッフの岡安です。


トラウトロッドのテストの4月3日に超強風の大荒れ予報の中、


PFJのスタッフとともに神奈川県の王禅寺さんに行ってきました。


去年からずっとテストしていて、完成に近づいてきました。

 


マイクロガイドは、もちろんですが今年話題のNEWガイド・KRガイドとの

 

コンビネーションで、軽く感度がよくXULクラスのロッドにありがちな

 

キャストのしづらさもなく、シャープでかなり良いセッティングが完成しつつあります。

 


もちろん価格もかなりのリーズナブルプライスを目指しています。


そして、エリアトラウトに流行りそうで、流行らなかったベイトロッドですが、

 

Revo LTXの登場でこの日は逆風の中でも2.5gのスプーンも軽々キャストできますので


急遽テストしていますが、ベイトならではの感度とリーリーングの安定度等

 

ものすごく面白くいいものが出来そうな感じです。

 


発売は晩夏を目指してがんばっていますのでご期待ください。







 次へ »
『気難しい遠賀バス』