フィールドスタッフブログ
2012/03/29

『またもやリザーバーでライトキャロ!!』 Vol 、2 (那須 大士朗)

さて連続レポートイッときます!!
前回日曜日に掴んだパターン。

面白くなってしまいオネーチャン(仮想)とのデートも断り20日の祝日にも行ってきました

この日は曇り。
朝一番からパターンをより追い詰める作業に没頭。

こういうのに明確に応えてくれるのがバスフィッシングの魅力の一つですね!!!

朝からなだらかなバンクという条件を満たすエリアで狙いすましたようにバスをキャッチ。

先ずはスロープ前







そして生コン前の上流出口付近にある岬。



 





その先の直線ストレッチ








ウーム完全ドハマリ中!!!

中にはキーパーギリギリ君も。。。






コイツらが出てくると春も近いって感じで嬉しくなってしまいますね!!


ちょっと狙ってサイズを上げる事は叶いませんでしたがこのタフ状況の中で連発!!!






モチロンまたもやFSSー67LSを使ったライトキャロ。
このロッドはほんまにキャロをする為に作られたロッドですね。
持ったバランスも若干フロント寄りで竿を下向けて誘うキャロにはピッタリ。





この時は本流筋が圧倒的に良く全部で9本のバスをキャッチする事が出来ました。


そして次回はいよいよ大会。
さてさて僕のパターンは正解なんでしょうか!?
答えあわせはまた次回に!!!




<タックルデータ>
【ロッド】アブ・ガルシア/ファンタジスタ・スチュディオスFSSー67LS
【リール】アブ・ガルシア/カーディナル802
【ライン】バークレイ/バニッシュウルトラ3,5lb

















 次へ »
『パワーが違う!』