フィールドスタッフブログ
2012/01/05

『2012年 初磯ロック in 北海道』    (塩津 紀彦)

年頭のご挨拶申し上げます。

今年は皆様にとって幸多き一年になりますよう、

また未だなお震災の影響で苦しむ方々が

1日でも早く復興へ前進できますよう

心よりお祈り致します。





本年もロックフィッシュを中心に

様々な釣りの情報を発信していきたいと思いますんで

今年も一年よろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、新年の挨拶早々になんですが初釣りに

行ってきたのでちょっとレポートします( ̄∇ ̄*)ゞ



2012年 元旦

仕事で訪れていた北海道で仕事の合間を

縫い初磯ロックへ行ってまいりました。



今回は噴火湾の磯場をランガン釣行。



北海道の磯ロックハンター小野名人の案内でモンスター連発?!











北海道の磯の破壊力を垣間見た衝撃の連発でした((((;゜Д゜)))











まぁ、小野名人的には普通の釣果だったようですけどね…!Σ( ̄□ ̄;)



さて詳しい記事は「釣り河北」さんに掲載中です。

是非チェックしてみて下さい♪













 次へ »
『新年のご挨拶』