フィールドスタッフブログ
2011/08/04

『FSS-60XULS MGS!極上です!!』 (那須 大士朗)

FSS-60XULS MGS


最高です。素敵です。めちゃくちゃ気に入りました。

あくまでワタクシ的にですがファンタジスタシリーズで一番好きかもしれません。

っでこのロッド、ものごっつほっそいティップでパワーなさそうですがご心配無く。




どーん!!!



ドドーン!!!!


ちなみに川バスです。
スーパービッグの楽勝50アップです。



この近くで食わせて見事に潜られ。。

 



最後にここにも入られましたがなんとかキャッチ。



さすがにビビりましたが、バニッシュウルトラもよく切れへんかったもんやと思います。


っでこのロッド、ティップは極細。
ソリッドを生かす穂先の繊細さ求めれば求める程、感度が鈍くなるのがソリッドティップですが、このロッドは違います。







繊細なティップでありながらマイクロガイドの恩恵により、ブランクス自体から抜群の振動を感度として手元に伝えてくれます。

まぁなんちゅーか今までに無いちょっと不思議な感度。
マイクロガイドってソリッドティップでこそそのメリットが一番発揮されるんやないかと思います。

とにかくタフレイクで繊細な釣りする人には必見のロッド!
上に書いたようにデカい魚でも問題なしですよ!!


【ロッド】アブ・ガルシア/ファンタジスタ・スチュディオスFSS-60XULS MGS
【リール】アブ・ガルシア/Revo・NEOS2000
【ライン】バークレイ/バニッシュウルトラ3lb
【ルアー】グレイズ/デロイド











«前へ
『遠賀川・ベイトフィネス炸裂!!』
 
 次へ »
『夏の夜』