フィールドスタッフブログ
2011/06/14

『ウナギなルアー』 (那須 大士朗)

またエラい変なルアーのテスト依頼やなぁ。。。っとぶっちゃけ思ってしまいました。

だって・・・色から何からまんまウナギ。







どないせーちゅーねんと思いつつ3部作の最後は椿山ダムへレッツラゴー。


どれどれ一体どない使おうかと思い付いたのはシンカー付きフックのノー?シンカー。

これをまさにノーシンカー的動かし方してるとバスがワラワラー!!

そのウチデカいのが丸飲み。


 



っでコレ・・・ゴッツバス寄せますやん。


しかも意外とフッキングが良い(まぁこれはガルプ!のせ?かもしれませんが)


 






けっこう釣った後で今度は自分トコ(GRAYZ)のルアー。GIKのテスト。


ウナギワームのおかげでバスが少し浮いてたのわかってたのでそれ狙い。

いい感じにナイスバス







これってなんかビッグベイト→フォロー的な・・。

まぁけど使ってみてかなりビックリ恐るべし。


試しとけば良かったと後悔したのがヘビダンとワッキーですね。絶対エエと思いますよ!!


終わった後で知り合いのロクマルハンターへ電話したのは言うまでもありません。




【ロッド】アブ・ガルシア/ファンタジスタ・レジスタFCR66M
【リール】アブ・ガルシア/レボエリートCB
【ライン】バークレイ/バニッシュウルトラ14lb
【ルアー】バークレイ/ガルプ!イール













 次へ »
『やはり、スゴイ!』