フィールドスタッフブログ
2011/05/01

『ソルティーステージ・メバル最高!!』 (池田 和仁)

春が待ちきれない池田(隊長)です。

さて今回のレポートは海ネタでいってみたいと思います。

ボートでロックフュッシュに行ったのですが人生初タケノコメバルを釣りました。

スゴイ引きで何が掛かったか姿が見えるまでドキドキだったのを思い出せます。



SALTY STAGE MEBARU(ソルティーステージ・メバル)SMS-902LT                                 

以前から気になっていたロッドでどうしても私のラインナップに取り入れたい一本でした。

そして、使ってみて思った感想は、エエやん(大阪弁)

高感度で大物から小物まで何でもこい!!




ライン VANISH ULTRA2.5lb,
2.5lbですよ!

信じられないでしょうがホンマでっせ(大阪弁)
ホント信頼できるラインです。

他にはチヌを釣っちゃいました!
これまたサイズがデカイ
SALTY STAGE MEBARU(ソルティーステージ・メバル)SMS-902LT
ライン VANISH ULTRA2.5lb



 

 


まだまだ有ります釣ってますよ!

続きましてはガシラ!

このサイズのガシラに関しては根に潜られ以前悔しい思いをしたことがありましたが
SMS-902LTのおかげで今では余裕で上げれます!

 

 



ワームに関しては、その日その時の海の状況で判断し一種類じゃなく使い分けての釣果です。

Gulp! ALIVE! Baby Sardine1.5" 2" (ガルプ!アライブ!ベビーサーディン)
Gulp! Sandworm 2"、4"細身、6"(ガルプ! サンドワーム)
次に釣れる魚は何でしょう!?凄く楽しみです。



















 次へ »
【琵琶湖のシャローから:4月?三寒四温!】