フィールドスタッフブログ
2011/01/02

『皆さん今年もヨロシクお願い致します。』 (那須 大士朗)

明けましておめでとうございます!!!


いや?年明け早々、暖房のオフタイマーが作動して寒さで目が覚め


2度寝後にちょっと老人特有の物忘れの激しい婆ちゃんに叩き起こされ


3度寝かまして起床。家か出ようとすると車庫のシャッターが凍って開かないトラブルに見舞われましたが


なんとか新年スタートです(今年も波乱の予感)



さてさて去年はPFJスタッフブログをご覧の皆さん本当にお世話になりました。



僕自身としはとても実りある年でした。



作り手としては自身のメーカーから初のソフトルアーを発売する事が出来、また釣り手としてバスフィッシングでは

 

チャプターで年間1位を取る事ができました。







そしてバスはもちろんアジ・イカ・メバルなど様々な取材をこなす事が出来ました。



あんたいったい何釣り得意やねん!っと言われますが全部得意です(笑)



小さな頃からずーっと身近にあった釣りが、そしてルアーフィッシングが今でも大好きなんですわ。



今年もオールマイティーフィッシャーマンとして様々なモノ作りに関わり様々な釣りをここで紹介して行こうと思っています。







毎年言ってますが【全てはフィールドから】



皆さん今年もヨロシクお願いします!!!


さっ釣りいこっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011年元旦 那須 大士朗

 

 





 次へ »
『2011年初亀山釣行』