フィールドスタッフブログ
2010/09/19

《七色でパワーゴビー》 (那須 大士朗)

はいどーも紀伊ネットワークの那須です。

今回はホームの七川ではなく奈良県七色ダムへいってきました。

っと言うのは七川ダムはまたもダムサイド工事で減水。

それによりチャプターも開催が危ぶまれ最終戦はなんと奈良チャプターの

会場をお借りする事に。

よって急遽七色にプラってワケです。







詳しい内容は大会前なんでちょっと秘密・・なんと有り得ない事に

暫定1位の年間優勝かかっとるもんで

(いつもテキトーな僕もさすがに。。。)

っでせっかくの七色!色々試してきましたよ!

中でもパワーゴビーのテキサス。

ミドルサイズのシャッドテールワームはリザーバーでも効きますねぇ!

この日はこいつをスコーンとボトムまで落としてスイミング。


ズガン!っとエエサイズをキャッチ出来て非常に気持ち良かったです。







パワーゴビーは重いテキサスシンカーをつけてもキチンとフラフラロールして、

ホンマにスイミングに抜群に良いですね。

なかなかこのロール系のシャッドテールワームが少ないので使い分けも出来て

非常に面白いワームです。







これからの季節ベイトが溜まるフラット。夏を引きずった垂直岩盤など

様々な使い方が可能ですね。


さて肝心の僕ですがそこそこのプラが出来ました。







最高に信用していつも世話になっとる相方達(タックル)に是非とも

良い結果をプレゼントしたいですね!!


【タックルデータ】
【ロッド】アブ・ガルシア/ファンタジスタ・レジスタFCR66M
【リール】アブ・ガルシア/レボSX                                                                【ライン】バークレイ/バニッシュウルトラ12lb
【ルアー】バークレイ/パワーゴビー











 次へ »
『イワホリワタルデス』