価格
製品番号
JAN/UPC
リール
ギア比
自重(g)
ドラグカ(Kg)
ベアリング数
ロッド
長さ(ft)
ピース数

詳細条件をクリアする

リペアサービス技術料変更のお知らせ

2024.03.28お知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社のリペアサービスの技術料につきまして、20245月より改定させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。

昨今、原材料など諸経費の高騰に伴い、弊社でも価格維持をするため、対策を講じて参りましたが、現行価格でのご提供が困難となりました。そこで、誠に不本意ではございますが、価格を改定させていただくことになりました。ご利用いただいている皆さまには、多大なご迷惑をお掛けする事になりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

改定年月日 202451

1.免責以外のロッド修理・交換において、点検・コミ調整料として作業費が発生します。

2.有償にてロッドパーツ購入後のコミ合わせ依頼について、別途作業費が発生します。

3.ライフジャケット/ベルトの精密検査は国土交通省認定工場で実施するため、別途費用が発生します。

1)ボンベおよびカートリッジ交換は、気室の膨張精密検査(点検)は含まれません。

2)気室の精密検査を希望する場合には、必ず「点検」とメモを添えてご依頼ください。

以上

リペアサービス技術料変更のお知らせ(PDFファイル)