最新情報
2018/10/15

カサリンチュ『ここメジナ釣れる』CM放映決定!!

奄美大島在住の男性2人組ユニット「カサリンチュ」とコラボレーションした新曲MV
『ここメジナ釣れる』がピュアフィッシングジャパンのテレビ番組にてCM放映されます。

【CM】
YouTube上にて、本MVを15秒のCMバージョンに制作した6種類の動画を公開します。


神戸・サンテレビの毎週水曜PM10時からPM10時30分までOAしている釣り番組
「The Hit」にて、2018年10月24日(水)からCM放送いたします。(参考URL:http://sun-tv.co.jp/hit)

【屋外広告】
10月15日(月)よりJR浜松町駅にて「メジナ」をアイコンとした広告を、翌日16日(火)よりJR平塚駅にて「イカ」をアイコンとした広告を、
さらにその翌日17日(水)よりJR相模湖駅にて「バス」をアイコンとした広告を掲出いたします。 本MVが話題になりすぎたことによる“魚たち叫び”を表現している屋外広告になっております。
看板広告の各駅での掲出場所は以下の通りです。

JR浜松町駅 南口改札内
JR平塚駅  改札外南口通路
JR相模湖駅 跨線橋

 

 






«前へ
第12回ジギングフェスティバルin大阪開催のお知らせ
 
 次へ »
【納期遅延のお知らせとお詫び】アブ・ガルシア エラディケーターゼノモーフ