最新情報
2016/01/25

一部商品価格改定につきまして

お取引先様各位

 

この度、弊社の一部商品につきまして、価格改定を行わせていただきたく、ご案内申し上げます。

昨今の円安傾向、また原材料費、製造費、人件費の上昇など、輸入企業を取り巻く環境は一層厳しさを増しております。

弊社では海外拠点より幅広く輸入を行っており、上記の状況は弊社の価格維持の交渉努力にもかかわらず、すでに商品調達コストを著しく増大させており、このままでは弊社の新商品開発や、商品・サービス品質の維持向上体制にも影響が出かねない状況となっております。

つきましては、誠に不本意ながら、特に調達コスト上昇の影響が大きい一部商品につきまして、やむを得ず価格を上げさせていただきたく、ご連絡申し上げます。

今後とも、より優れた商品・サービスの提供に向けて邁進していく所存でございますので、

何卒ご理解、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

《販売価格改定対象の商品一覧》

 

【変更時期】
2016年4月1日 受注分より

※同日のご注文分より新価格を適用させて頂きます。
※2016年3月29日(火)12:00時点(弊社3月最終出荷予定日)のご注文残については、
2016年4月1日(金)に新価格を適用させて頂きます。

 

敬具

  

 【一部商品価格改定につきまして】

 

以上

 

 

〒108-0023 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル 

ピュア・フィッシング・ジャパン株式会社

 






«前へ
2016年1月28日(木) 午後半日 休業のお知らせ
 
 次へ »
9月2日(土) TVQ九州放送『ルアーパラダイス九州TV』にハンター塩津・入江真一出演!