最新情報
2015/02/06

AbuGarcia エラディケーターモデルに関する誤植のお詫び

平素より弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、当社より販売いたしました下記のロッドにおいて、適合ルアーに関する誤植がございました。

表示違いのため、お客様には混乱とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後このような問題が発生しないよう、工場での検品体勢及び弊社倉庫での再検品を強化し、

改善に注力する所存です。

尚、表示に誤りがありますが製品の使用上に全く問題はございません。

今後とも引き続き弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■対象機種

ID

製品名

1362905

EAS-511MLS-TKR LIMITED


■表示箇所  竿袋の「LURE」表記部分

LURE 0.210g

LURE 0.23.5g

 

又、使用上には全く問題はございませんが、

上記の正しい表記にあったLUREをご使用頂けますよう、よろしくお願い致します。  

リペアセンターでは、正しい表記の竿袋をご用意しております。

誤植の袋と交換対応いたしますので、下記電話番号までお問い合わせください。

 

■お問い合わせ先:03-6858-7008

自動音声対応になっておりますのでガイダンスに従い、以下の番号を押してください。
①アナウンス → ②「ピッ」音 → ③一般のお客様【2】をプッシュ →
④次のアナウンス → ⑤修理に関するお問合せ【2】をプッシュ

 

敬具
ピュア・フィッシング・ジャパン株式会社





«前へ
POINT熊本インター店「青木大介氏 トークライブ」開催!
 
 次へ »
オール阪神の「釣りバカ芸人日誌4」