フィールドスタッフブログ
2017/08/01

【親烏賊エギングでもナノフィルカラード。】 (津馬 博)

香川の津馬です。

 

今年はちょっと違うターゲットを・・・

それは、親烏賊エギング♪

瀬戸内ではなかなか難しく、狙ってもボーズ覚悟の釣り。

 

でも、そんな釣りが好きなんです(笑)

 

 

それに伴い、ピュアさんから新たにデビューするライン。

が、ナノフィルカラード

 

 

今年の初めからテストをしながら煮詰めて来ましたが、今までにない製法。

繊維の集合体をコーティングすることにより低伸度、抵抗なくスプールからラインが

出て行くので、扱いやすさ、ストレスがないラインに仕上がってます。

 

 

基本的には、バーチカルの釣りに向いてるラインなんだけど、僕はオールマイティーにキャスティングの釣りでも

問題なく使えることを実感してます。

 

エギングでも操作性、感度、水噛みも抜群。

いろんな条件下で使用出来る次世代ラインなので、是非使ってみて下さい♪

 

 

つーことで、親烏賊もナノフィルカラードのお陰で捕ることが出来ました(笑)

 

 

 



«前へ
【ホローベリーもはやエサ級♪】
 
 次へ »
【夏は「表層とプラグゲーム」】