フィールドスタッフブログ
2017/07/19

『デカバス連発の池原ダム。』 (井上 慎二郎)

皆さん
こんにちは、フィールドスタッフの井上です。

二日間の池原釣行...最高に楽しかったです~
今回はチームメイトの翔ちゃんと池原合宿でした。



初日は、59cmを頭に47~40cmを8本とアベレージ釣れ放題って感じで楽しめました…笑


翔ちゃんは...


2日目は、58cmを頭に45~40cmを5本とアベレージ釣れ放題でした…笑


2日目は翔ちゃんと同船してボートポジションのとり方から、この時期にどのような場所を狙うかを勉強してもらいました。


結果はスグに出てましたね。笑


しかしホローベリーはよく釣れますね!



アフター回復系が立木にサスペンドするエリアを探して浮かして食わす!


ノーアクションがキモです。笑


バイトする瞬間がたまらんです!

 



エコ認定になったので池原チャプターでも活躍してくれるでしょう。
翔ちゃんもホローベリーでグッドサイズを連発してました。

 


 

そして初日の59cmがミッドクローラーのネコリグで仕留めました。

 



ファンタジスタX-Glaive マッスルバック65MPRM3000Sバニッシュレボリューション5lbで、立木に巻かれる前にゴリ巻きして引っ張り出せるパワーは最高です。
パワークローラー4でも40UP連発でした。



 

バークレイ商品やっぱり釣れますわー

現在回復系狙いで楽しめるので皆さんも池原へ行ってくださいね~笑

 



タックル

ロッド:ファンタジスタX-Glaive マッスルバック65M FXS-65M MGS
リール:Revo PRM3000S
ライン:バニッシュレボリューション5lb
ルアー:ミッドクローラー5.5ネコリグ

ロッド:Fantasista STUDIOUS  FNS-60ULS III -CONSEQUENCE-
リール:Revo PRM2000S
ライン:バニッシュレボリューション3lb
ルアー:ホローベリー



井上慎二郎



«前へ
『Taku's Style 港湾部バチパターンゲーム』
 
 次へ »
『NEW ハイエンドベイトシーバスロッド エラデイケーター エクストリーム(仮)』